2018年9月 6日 (木)

本日臨時休校。
テストは明日実施します。

2011年3月31日 (木)

060seven03.jpg

中国語の「さよなら」は「再見(ツアイチェン)」。「また会おうね」という意味です
いい言葉です
これといった大きな仕事はできませんでした
しかし
実に楽しかった
実に満ち足りていた
実に幸せだった、と思います
泣いて 笑って ジンとくる・・・実現しました

みなさん、たいへんお世話になりました
学校を愛し、支えてくださった皆様に心から感謝いたします
「再見!」皆様、またどこかでお会いしましょう

平成23年(2011年)3月31日 


上記より以前の記事

さらに以前の記事は、月別アーカイブやカテゴリー別アーカイブ、あるいは、全記事タイトル一覧などをご覧ください。

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

  • 儀式・行事
  • 旅行的行事・体験学習
  • 生徒会行事
  • 日常の様子・授業
  • お知らせ・啓発・予定
  • PTAのまごころ活動
  • 部活動の笑顔と涙
  • ふるさと札幌・地域・小学校
  • エッセイ・引用・音楽
  • がんばり・親切・受賞
  • 食・給食メニュー
  • 校舎探訪・展示・風景
  • 進路

カテゴリ

  • 儀式・行事
  • 旅行的行事・体験学習
  • 生徒会行事
  • 日常の様子・授業
  • お知らせ・啓発・予定
  • PTAのまごころ活動
  • 部活動の笑顔と涙
  • ふるさと札幌・地域・小学校
  • エッセイ・引用・音楽
  • がんばり・親切・受賞
  • 食・給食メニュー
  • 校舎探訪・展示・風景
  • 進路

サイト情報

携帯用

現在の閲覧者数: